2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拳 de 顔面殴打 素手で顔をボッコボコ!

泳げない男に水の恐怖を克服させる為、女性水泳インストラクターが訪問指導に訪れる。しかし、男は水に顔を近付けることさえできない。女性インストラクターは超スパルタと化す。「緊張をほぐしてあげるからじっとしてて!」と色仕掛けで男の身体に跨り、マッサージを受けるが、様子がおかしい。水中に沈んだ男の顔にも容赦無く女性の拳が顔面を襲う。「女の人にグーで顔を殴られたことある?」

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

鬼畜女 逆凌辱の院

なんの前触れもなく、一切の容赦もなく…。“痴女を超える痴女”鬼畜女。薄笑いを浮かべ、目に狂気を宿しながら男という名の餌を求めて降臨。拘束され鎖に縛られた男たちは隠語を浴びせられながらバイブをぶち込まれ、貪り喰われるように真っ赤な柘榴の沼に呑みこまれていく。男たちは完膚なきまでに痛ぶられ、羞恥と屈辱のマグニチュードに悶えながら、狂夢の果てに頭蓋骨を貫く陶酔感にうち震えていく…。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

柏木塾 脚責め編 vol.1

『世のM男に告ぐ。柏木塾に入りなさい。』塾長柏木華自らプロデュースする、かつてないM男達へのお仕置き。女だから出来た、女ゆえに考えつくあらゆる作品をこれから世に出して行きたい。この作品はそんなコンセプトの中で造られたいわば序章に過ぎない。次の作品で画面の中にいるのはお前かもしれない。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

GAL Junkie10 黒木綾乃

男を椅子に拘束して注射器やナイフを向ける凶悪ギャル・綾乃。血を見ると興奮してアソコが濡れてしまうという特異な体質を持つ彼女は、サディスティックなプレイの数々で男を苛め抜き、自らはマジイキ!(ケラ工房) ※本編顔出し

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

黒人ミストレスVS小さな日本人奴隷2匹

外国人女性に支配されたい!!って願望はM男性なら誰もがあるじゃないですか?ありますよね?えい、ケラ工房初!!外人女王様と登場です。名づけて、ケラ工房の国際親善シリーズ!!ミストレス作品も初めてなのに、いきなり外人女王様。ケラはろくに、英語話せませんが。今回はロンドンの現役の黒人女王様。褐色の肌、張りのある大きなHIP、甘い香り。迎える日本人M男性は、160センチの小柄な2人。英語でまくしたてる黒人女王様に、まったくキョドリまくる日本人奴隷。そこを鞭で追いかけ、縛り、椅子にして。躍動感あふれる褐色の女王様に逃げ惑う日本人奴隷たち。(ケラ工房)

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード